年末の一コマ

年末のある日、天気が良いのでFSZでお墓参り(年内乗り納め)。

グリスアップしたリーフスプリングは、初めこそ良い感じでしたが、直ぐに動きが渋くなり...(やっぱりOHするしかない)

高速道を使って、ゆっくり南下。


恐れていた年末渋滞は無く、やや交通量が多い休日と言った感じ。

帰路は、23号中勢バイパスで北上。こちらも交通量はソコソコですが、いつも混む津付近が、比較的スムーズ。と思ったら、道路拡張が進んでいました。さらに、河芸までだったのが鈴鹿まで繋がり、すんなりサーキット道路に。

となれば、遅めのランチは鞍馬へGO。



久々の鞍馬でしたが、時間が遅めだったの待つことも無くゆったりのんびりランチ。早起きは三文の徳!


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後