勝手にGo To志摩

 依然としてCOVID-19が猛威を振るっているので、感染予防の観点からはK&E的にはGo Toなんちゃらは使えない! でも、勝手にGo Toなら地元の経済に貢献しつつストレス発散もできるかなっと、久々にパールロードにドライブ。経済効果は1万円に満たない規模ですが(高速代、ガソリン代、地場でのお買い物)、少しは貢献?


適度に気温が低く、湿度も低いため、FSZのエンジンはすこぶる快調。高速を制限速度でゆっくり走って、志摩半島へ。


海が綺麗。
道路沿いの牡蠣小屋はかなりの人出。絶対入れません!
でも、どんな感じで飲食しているんでしょうねぇ。。。


人の気配の無い駐車場に停めて。。。


鳥羽展望台でも周りに人のいない場所に駐車。
遅めのランチもテイクアウトのようにソーシャルディスタンスを取ったアウトドアで頂き。。。


パールロードでも完全なソーシャルディスタンス(笑)。


車外ではマスク着用。ここまですれば、当然体調不良はありません。でも、結構な賑わい、大きな声の会話を遠巻きに目にすると、現在の状況も起こるべくして起きているのかなと思えました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後