飛騨紅葉狩り(BMW F31)

知人のブログで、せせらぎ街道の紅葉が見ごろとの情報を得て、急遽紅葉狩りに出掛けることに。


天気が良く、COVID-19も下火とくれば、皆さん考えることは一緒。せせらぎ街道は、道の駅渋滞が発生するほど。こんなに交通量の多いのは初めて。まぁ、焦ってもしょうがないので、サンルーフ全開で気持ち良くドライブ。

とは言え、もうピークは過ぎている状態で、落ち葉の中を走り抜け、向かったのは宇津江四十八滝。

綺麗な滝と紅葉に気持ちを洗われながら、ハイキングコースをブラブラと散策。

かなり登ってきて、振り返ると冠雪した乗鞍岳や北穂高が。



ギリギリ紅葉に間に合ったかな?


ココは東向けに開けているので、午前中だともっと綺麗だったかも。またそのうちリベンジしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後