春のクルマの運動会

今年は仕事と日程が被ったためエントリーせず、午後からチラッと観戦&God姐さんと秘密の打ち合わせに、名阪スポーツランドまで行ってきました。

いつ見ても元気な旧車たち、ネオクラッシクなクルマたちが、良い味出しています。 

フェローバギーって、昔プラモ作ったなぁ。。。

武闘派の75。ツボです

イタリア、イギリス、日本、フランスと国際色豊か

めちゃめちゃ綺麗なアバルトと知る人ぞ知るフライングペガサス

ランチア軍団は2台のクーペ

ミニのバックフォグ、参考になるなぁ。。。

極めつけは、亀トラのMさん作、バイク用125ccエンジンを搭載したアルファ戦前レーサー風な1台。スケールダウンしているのに、この存在感。外観もさることながら、叩き出しのインパネとかそれっぽいメーターとか。さすがすぎます!

良いもの見させていただきました。God姐さんことKさんとの内緒の打ち合わせもうまく行き、今後の展開が楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後