Italina Job 2022 (FSZ)

今年度は無事通常開催となったイタジョブに参加してきました。通常開催とは言え、COVID-19対策には万全を期して、ですが。

車検あがりのFSZは、スローを少し濃くして乗りやすくし、出発。通りに出て、「受理書と車名ラベル忘れた」ことに気付き、慌てて引き返して。。。はい、相変わらずの出遅れです。

順調に北上していたのですが、肌寒い。ヒーターコックを開けて、直ぐに温風が出るはずなのに。。。あれれ、外気全開じゃん(涙)

車検で冷却水の交換をしているので、何か詰まるようなものがあれば連絡あるはずですが。ってことは?

諦めて、Eはブランケットを使いつつ、一路、藤橋へ。結局、開始ミーティング中に滑り込んで。。。

昨年同様、タープを設営して、Dayキャンプ。あとはまったり過ごすだけ。

この日に向けて?何名かの参加者とSNS等で連絡を取っていたのですが、顔と名前が一致しません。でも、遅れて行った特権?で、荷物運搬中にジュニア・ザガートな方や、いつも広島から自走のアルファな方や、フルヴィア仲間な方や、関東のアルファ乗りの方々とご挨拶。


前回栗の和菓子が美味しかった「みわ屋」さんが出店とのことなので早速物色に行き、イチゴ大福、草餅をゲット。あれれ、SNSの告知にあった鮎菓子が無い。尋ねてみると、「朝は持ってこなかったので、後で持ってきます 」とのこと。午後に再度お邪魔して、残っていた鮎菓子を買い占めました(笑)


今回のランチは、お気軽レトルトカレーにトーストを添え、サラダ(喫茶店のモーニングの様)。この日は天気予報に反してずっと寒かったので、温かいカレーの選択は良かったです。でも、コーヒー豆を忘れて撃沈。。。

食後は、ブラブラとあたりを散策。




なんだかんだ、あっと言う間に午後2時になり、集合写真で解散!




また、来年、楽しみましょう。

コメント

おんぼろアルファ@広島 さんの投稿…
お疲れ様でした〜 今年はお話しができて良かったです。
いろんな方との繋がりができるイタジョブ、やはり良いですね。今後とも宜しくお願いします🍀
KEI さんの投稿…
ホントにお声がけありがとうございました。
いつもいろいろ気になる車両があっても、不精なためオーナーさんが分からずじまいなことが多いのですが、ブログやSNSの繋がりもあると一気に距離が縮まりますね。是非、中国地方でもご一緒できれば!
佐々木 さんの投稿…
イタジョブでは希少なランチアエントラント、ありがとう
みわ屋さんのもありがとう!

今年もアッとゆう間でしたね
来年は2時半解散として30分のんびりしてもらうよ(笑)

サーキットも好きだけど、まったりするならこのぐらい何もない方が良いよね~
KEI さんの投稿…
こちらこそ、いつもありがとうございます。

2時解散は、それも良かったと思います。皆さん言われているように、遠方の方も明るいうちにある程度帰宅されることができたようですし、旧車なので、その方がありがたいのかなとも。うちは近めだからいいですけどね。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後