iWeb

新しいMacBookにはiWeb 2.0が入っています。どんなモノか使ってみると、なかなか簡単で便利。

「こうやってみんなはカッコイイWebを作っていたんだ」

と言う訳?で、新しいソフトに慣れるとともにHTMLの手打ちから解放されようと、iWebでホームページのリニューアル。でも、なかなか慣れないソフトでは思うように行きません。だいたい、スタイルの設定変更方法や、cssファイルなど、知識不足も祟って、痒いところに手が届ききません。

まだまだ、完全リニューアルには時間が必要。その上、Windows機のIEでちゃんと表示されるか未確認だし....

全国、いや全世界10億人のK&E Webファンには申し訳ありませんが、しばらくご辛抱を(そんなにファンが居るわけない)。

気が向いた方は、「ココ」をポチッとクリックして、ブラウザのリロードをしてみてください。

コメント

匿名 さんのコメント…
IEはバージョン間で全然互換性がないんですよ
とくにCSSには困ったもんです
そのほかにもMSスペシャル仕様があるので
仕事ですんごい困ったことあります。
てなわけでメジャーなwebページはIEのバージョン毎にpageデザインを作っていたりすます。
なのでIEは見捨ててOK!
まぁFireFox(Gecko)も似たようなモンですけど
CSSの確認はOPERA9が良いかと思います
CSSの仕様に対して一番正しい実装がされている結果がでていますので、
KEI さんの投稿…
それを聞いてちょっと安心。どうせ、趣味のWebなので、あまり凝ったことはする気もないし....

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後