追尾

されました
白黒パンダに・・・

E の通勤は、信号を回避するために住宅街を通っています。
一旦停止は多いし、制限速度は 40Km/h

いつも通り走って行くと、駅前の一旦停止の陰に白黒パンダ発見!!

いつも以上に、丁寧に一旦停止

(^.-)vv

って思ってたら、、、

後ろついてくるし〜〜〜白黒パンダが・・・
でも、赤いのは回っていませんが・・・

悪い事はしてないけれど、何かしたっけ???
って滅っ茶苦茶不安

また、丁寧に一旦停止をクリアーすると、街路樹の剪定クルマが仕事をしていて、まるで ドッキリカメラ 状態!!!

その脇を通過するのに、ウインカーを出して車線をはみ出し、ウインカーを出して走行車線に戻る(笑)

まっマジでこんな事するんすか!?!?
って、後方確認してみたら、白黒パンダも同じ動き(笑 笑 笑)

あぁ〜この通勤路、こんなに距離があったんだぁ〜〜〜

信号でやっと逆方向へ去って行きました(ホぉ〜っ)

今日は早く出たはずなのに、到着は遅っかったよ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後