2008/10/21

Pino Job in Nagano 2008

Pino Job in Nagano(略してPJN)と言うアルファロメオ?のイベントに参加してきました。いやぁ、良く走りました。それにしてもアルファ箱乗りの皆様は、凄い! クーペ乗りも凄い。

取りあえず画像アップ。

PJN2008

9 件のコメント:

nasukonT さんのコメント...

はじめまして。
ビアンキーナで参加させていただいたnasukonTこと高山です。
先日はお疲れ様でした。
本当にため息が出るほど素敵なフルビアスポルトですね。
不器用な私の写真ですが、よろしければ送らせていただこうかと思います。
よろしくお願いいたします。

KEI さんのコメント...

高山さん、コメントありがとうございました。いやぁ、私に取ってはビアンキーナが一番のお気に入りでした。写真、是非送ってください。メールアドレスはHPの方に書いてあります。
http://www.wa.commufa.jp/~k_and_e/owner.html

おかんの頭の頭 さんのコメント...

お疲れ様でした~
でも楽しかったでしょ?

またご一緒しましょう。
ってそれほどハードドライブばかりじゃないので、お間違えの無いよう・・・

特に単車はノンビリです。
真面目に100km/h(高速)までが楽しいっと思ってるぐらいですので、ツーリングもしましょうねぇ~
って来年かな?

KEI さんのコメント...

ハイ、楽しみました。でも、やっぱり睡眠不足がキツい。

そうですね、今度はバイクで近場のツーリングなどお願いします(ってまだ戻ってきていない750RS)

puzzle さんのコメント...

遠方からわざわざありがとうございました。
また、何処かで遊んでくださいね~
リンゴは売れましたか??

KEI さんのコメント...

パズルさん、ど〜も。

真夏の耐久の時はパズルさん達があの遠路をこられたんだと、頭が下がる思いでした。

リンゴは、ドナドナされて行きました....

アルサロ さんのコメント...

どうもでした。
再会できてよかったです。
次はザガート類でお会いしましょう

PINO さんのコメント...

お疲れ様でした&ありがとうございました
フルビアをまじまじと見たことがなかったのでKEIさんの後ろを走れたのは貴重な体験でした~

KEI さんのコメント...

アルサロさん、是非次はザガートで!

Pinoさん、ケツを突かれながらのキャベツロードは、チビリそうでした。次回はもう少しお手柔らかに....