Saul

友人のCharlesからメールが来ました。SaraとCharlesの長男、Saulの画像付きのNew Year e-cardです。Saulが手に持っているのは、生まれたときにお祝いに送った馬の縫いぐるみ。Charlesはテキサス出身なので、カーボーイと安易な発想です(笑)。

手に持たせて、他のおもちゃ(馬の列車)もちゃんとディスプレイして、写真を撮って送ってくれるなんて、やっぱりCharlesとSaraらしい。

カリフォルニアの自宅に遊びに行く約束はまだ果たせていませんが、遊びに行ったら泣かれず遊んでくれるかなぁ?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後