ニセコ スキー編

天気はすこぶる悪かったのですが、その分、新雪パウダーを楽しみました。前年は相当おっかなびっくりだったEも、オフピステ、バックカントリーを楽しみ? 新たな課題も見いだしたようです。

ゲレンデはこうでも(結構飛ばしています)

バックカントリーではこう(やっぱり視線が近すぎる?)

で、私の方は、腰痛防止ベルトを巻きながら、始めはビクビク滑り始めました。が、バックカントリーに入れば、腰の痛みも何のその(雪に戯れる犬並です)。


どりゃぁぁぁ〜

でも、やっぱり無理は禁物。2日目の夕方に、トップが悪雪に刺さって前転(笑)。ソレと同時に暫く動けなくなりました。その後はゆっくり山を下って、温泉直行! 湯治に勤しみました。

番外:スキー用動く歩道?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後