立山スキー2013 その2

春スキーのあとは、温泉。今回は、亀谷温泉に行きました。ちょっと鄙びた感じがなかなかGood。熱めのアルカリ泉も、なかなか良かったです。

で、予定通り本日の宿?金沢へ。
折角なので、晩飯は日本海の旨いものを、とEの要望に答えてProf Kが近所の浅野川沿いへ連れて行ってくれて...

岩牡蠣(横からつまみ食い)

のどぐろ焼物(既に半分食べられている)

刺身(既にほとんど無い)

なめらのあら炊き

白山堅豆腐

お麩のゴルゴンゾーラソース
ビールで乾杯した後は、この料理なら日本酒でしょっと、4人で飲み食いして...
さらにProf K宅に戻った後も、飲み続け、知らぬ間に夜は更けて....

で、懲りずに翌日の朝食は、帰りがけの徳光PAで海鮮丼とウニ丼を....

折角、立山スキーで2kg以上体重を落としたのに、元通り以上になって帰って来ました(笑)。でも、大満足。来年からもこのパターンが定着か?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後