2018/06/15

ミラフィオーリ2018


モリコロパークで行われたミラフィオーリ2018に参加してきました。車両はLotus FEです。

このイベントは、チンクエチェント博物館、カーくるが主催するもので、これまでトリコローレにはFSZで参加したことがありましたが、ミラフィオーリは初。置き系のイベントですが、美味しそうなフードコートや幾つかのショップの展示もあり、楽しめそうと言うことで。

それに、会場となるモリコロパークは南駐車場以外訪れたことが無いし、なんなら近くのIKEAでお買い物もできるし、一石三鳥?


生憎の曇天(ちょっとシャワーあり)でしたが、結果的にそれほど暑くなく過ごしやすく。雨を予定していたので、洗車もせずに通勤時の汚れたままで参加(笑)。それでも曇天のお蔭でボディーラインが綺麗に出て(結果、スタイルコンテストで表彰)。


今年はルノー生誕120周年とのことで、カングーに綺麗に収まったカフェで旨いコーヒーを 頂き、


エスプリにも出会って、


みんカラ繋がりエリーゼ&エキシージな方々とも....
(集合時間に間に合わなかったのでK&Eはロータス組とは離れて停めるのかと思ったら、意外に近くでした)



ミラフィオーリでは5台のクルマがスタイルコンテストの各部門で表彰され、K&EのLotus FEはなんとスーパーカー部門で表彰されちゃいました。置き系のイベントで賞を頂くことは初めてなので、しどろもどろで受け答え(でも満面の笑顔)....


良い記念になりました!
これもフヂエンが頑張って作ってくれたお蔭です。良かった、ヨカッタ!

天気が天気だったので、クルマの近辺にはほとんどおりませんでした。なので、ほとんど他のオーナーさんとも話をしなかったのが、ちょっと悔やまれます....
次、見かけたら、お気軽にお声掛けください。

0 件のコメント: