今年のプレミルキー その2

大洲インターを降りて、「ROY'Sってこの辺だったよね」と昨年の記憶だけを頼りに行ってみると、変わり果てたROY'Sが。


辺りは一部を残してすっかり片付いており、災害の生々しい跡は無くなりつつありますが、ココは時間が止まっていました。

片付いているとは言え、真新しい道路舗装(災害で舗装がめちゃくちゃになったらしい)、車線や標識も簡易なモノで、もぬけになった地元のお店などもあって。。。。

でも、水が来なかったポコペン辺りはいつものポコペンでした。


ポコペンの皆さんとも、「1年ぶり~」と挨拶して、向かったのはポコペン近くのミニロイズ。




美味しい焼きそばに広美さん笑顔を見て、少し安心。


大洲城からみる肘川は、未だ濁りが取れず。。。。

がんばろう大洲、がんばろう野村

本日の宿は松山に取ったので、ミル友の禿茶瓶画伯ご夫妻とディナー!


美味しく、楽しい一時を有難うございました。でも、これで終わりじゃなくて、松山の夜はさらに続き。。。。
ジャニママ号にて兵頭さんのお宅へ。
日付が変わるまで、楽しい話を肴に酒杯が傾けられました(詳しくは書けません)。

全然、ミルキーに予習&復習になっていないプレミルキーですが、仲間の笑顔が見れて、愛媛まで来た甲斐がありました!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後