今年のプレミルキー その3

今回のプレミルキーも最終日。ミルキースタッフとミル友の笑顔に会いたくて来たのですから、大満足。ミルキーの予習は全くできませんでしたが(笑)。

ミルキーで松山付近を訪れても、通過が多かったので、午前中は松山城へ。


歩いても十分登れそうでしたが、楽してロープウェイ。好天の元、松山市街地や瀬戸内の島々が綺麗に見えて、正に殿様気分。

「だんだん」(松山弁でありがとう)

3連休の最終日、今日中に帰らねばならないので、名残惜しいですが早目に松山を後にして、ミルキーでも何度か通ったことのある国道196、県道197を通って今治へ(この辺りが唯一のミルキー復習でした)。しまなみ海道で本州に渡り、遅いお昼は日生のかきおこ!


昨年も寄り道したタマちゃんへ。



今年は昨年の経験を元に、カキオコ2枚+焼きそばを2名でシェア。やっぱり旨い!
中途半端な時間にも関わらず、ほぼ満席。でも、ほとんど待たずに頂けました。

ココからは、一気に帰るだけ。
途中、宝塚付近で渋滞などもありましたが、3連休の割にはスムーズに帰れました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後