2019年最後のLEM

LEMことLotus Enjoy Meetingは、みんカラユーザーが有志で隔月に愛知モリコロパークで開催しているミーティング。K&Eはだいたい年初と年末の2回ほどお邪魔しています。今回は絶好の好天なので、久々に出かけました。


集まった色とりどりのロータス。古くはヨーロッパから最新のV6エキシージまで。この天気?なので2-11な参加車両も(ヘルメット被って運転されていました)。



さすがに、この暖冬なので、スタッドレスはまだ履いていません。皆さんもサマータイヤ仕様(が普通です)。

故障自慢を兼ねたブリーフィングをした後は、銘々に情報交換。
ミーティングが終了する11時頃からは、さらに有志10台ほどがランチ・ツーリングへ。目的地は豊田市の山奥の春秋風亭さん。香嵐渓方面に足を伸ばそうと思っていたので、ツーリングに同行させていただきました。

毎度のことですが、案内していただくルートは、交通量が少なく、片側1車線の農道など。適度にワイディングで、走りやすく、気持ちいルート。この気候で、オイル交換も相まって気持ちよく回るエンジン。小1時間あまりのドライブを楽しみました。

他のメンバーはココでランチ。K&Eは皆さんにご挨拶してココでお別れ。

香嵐渓は、ベストシーズンが終わったところ。なので、さらっと流して。。。。
Eの目的であるIKEAへ。中途半端な時間のため、すっと駐車でき、必要なものを買って。。。

帰宅前に遅めのランチ。この時期名古屋に来たのでやっぱり味噌煮込み!
午後2時過ぎでも営業している「山本屋本店」に寄り、味噌煮込み&限定の名古屋コーチン焼き鳥。



大変美味しゅうございました。

次回のLEMは3月だっけ?
もう少し暖かくなってからの方が良いかな。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後