京都紅葉狩り


12月第一日曜はフロムセブン。これに合わせるかたち?で、チンク会(空冷2気筒党大会)も開催されるということで、Kさんやnapさんに会いに行こうと高尾-嵐山ドライブウェイへ。いつものように出遅れたので、渋滞は無く良かったのですが、フロムセブンはほぼ終わっていました(笑)。


napさんにグリーティングカードを渡して、代わりに?美味しいコーヒーを頂く。今回は、スパナじゃ無くて網コーヒーだったらしい(nap designブログ参照)。

AMお化けチンク修理中のKさんは126で

Iさんは珍しいPUCHでご参加
水冷なYさんもフルヴィアで来てたり....



トップシーズンからは外れていますが、まだ少し残る紅葉をバックに記念撮影もして、高尾を後にしました。

折角京都に来たので、散り紅葉を愛でるために東福寺へ


なぜかおぎやはぎが撮影に来ていて人だかり。そうで無くても通天橋からの紅葉は有名で、既にかなり散って遅めの訪問でしたが、相当の人出。




この時期の御朱印は印刷されたものを配布するだけと聞いて、別の機会にいただきにあがることにしました。

トップシーズンの紅葉も良いのですが、渋滞や人の多さには閉口します。やっぱりフロムセブンと重ねるのがK&Eには得策。とは言え、次回はもう少し早く出かけように心に誓いました(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後