走り納め?(750RS)

めっきり寒きなってきて、そろそろ750RSは冬眠かな?

その前に、折角買ったジェットヘル+BTヘッドセットが勿体ないので、嫌がるEを連れ出して、タンデムツーリング。今年2回目です(笑)。

日陰は寒いし、混むところは嫌だし。さぁ、どこに行こう?

とりあえず、近くの紅葉を愛でに向うと、異常なほどクルマが走っている。しかも他県ナンバーが多い。ひょっとして、ちょうどCOVID-19が落ち着いてる隙に、紅葉でもと考えるのは、皆同じ。一本道を上がっていくと、途中で渋滞に出くわしました。

チーン!

さっさとUターンして目的地変更(笑)。この身軽さは、目的無し+バイクならでは。

山から下って、下って、海岸線へ。僅か50kmほどのツーリングですが、やっぱり疲れる(体力無さすぎ)。山の中は信号も少なく、交通量も少ないので良いのですが、国道を渡ったり、街中を抜けたりは、信号も交通量も多くて。。。

天気は良くても空気はヒンヤリ。遠くに見える御岳山や中央アルプスの山々は冠雪で白くなっています。


750RS復活から1年ちょっと、今年は天気の良い週末ごとに20~70km。頑張って乗りました。来年はもう少しロングツーリングもできるように、先ずは体力維持かな。。。 

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後