Lotus Enjoy Meeting~AC MINDS(Lotus FE)

このところ、毎年12月しか参加できていないLEM(Lotus Enjoy Meeting)。今回は、COVID-19の影響で休止から久々の再開。従来のモリコロパーク駐車場が利用できなくなったため、新舞子マリンパーク駐車場に場所を変更して開催されました。

新舞子の方が、自宅からは近く、アクセスがしやすい。それに壊れたイモビキーの件もあり、AC MINDSさんにも行かねばということで、久々の参加です(検索したら前回は2019年12月だった)。

いつものように遅れ気味に現地に着くと、いつも以上のカラフルさ。新旧エリーゼ、エキシージがずらり。

幹事のヨッシーさんに誘導されて停めた場所は、ロケットの後ろ。

初めて間近でロケットを見ました。いやぁ、これ、凄い。一応タンデム2座だけど、絶対ヘルメット要るし。サイクルフェンダーなどの保安部品が無ければ、昔の葉巻型フォーミュラと変わらないし。。。


皆さん、お元気そうで、そんなに車両も変わっていなさそうで(アップデートされている方もいらっしゃいますが)、何より。お話しいただいた方々、ありがとうございました。

これまた珍しいエリーゼ兄弟車のオペル・スピードスター

LEMの後は、AC MINDSさんへ。フヂエン藤井社長がアポを取ってくれて、営業担当Hさんが応対してくださいました。

登録作業も無事済んで、不調のイモビキーも再セットアップしてもらったのですが、やはり施錠は出来ても解錠は出来ずと言う状況。基板上は何ともなさそうに見えましたが、電子部品がダメなんでしょう。


と言う分けで、イモビキーは3個になりました(笑)。 

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後