ぷらっと湯原温泉

蒜山高原で開催される英国車イベントに行ってみよう、と、津山から北上。着いたのは湯原温泉。

かの砂湯には、何名かの男性入浴者が。「隠そう下半身」の看板がありましたが、そんなことお構いなしの方も。。。


湯原湖の下に湯原温泉があって、湯原ダムが湯原湖を堰き止めているのですが、普通に河原に駐車場があったり、沈下橋でこんな写真が撮れたり。昨今の線状降水帯などのニュースを見ていると、「大丈夫なのか?」と思ってしまいますが。。。

湯原温泉は何でもオオサンショウウオが推しらしく


各所にオオサンショウウオが。。。

ここらで本日はタイムアップ。


やっぱり温泉は良いものです。湯治になりました。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後