フランス車もわがまま???

最近、週末は太陽もお休みだったのに今日はお仕事の様子 (^o^)
そして今日は日本の暦を見てみると友引・・・?
そして、そしてやっと我が家に車がやって来る日 (^o^)v
お昼前にナンバープレートを街の鍵やさんでコピーしてもらって、いざアントワープへ (^.^)/

ローカル電車に揺られてアントワープへ到着。
時間が少しあったので、ちょっと中華街で日本食を仕入れて(今日は豊富だったぁ〜〜)Car Shopへ・・・

Car Shopでは Peogeot 206 GTI が待っててくれる。。。

色々済ませ、一緒に帰宅。試乗の時には上がってしまってたバッテリーも、新品に交換してくれたとのことで一発でエンジン点火。
途中、給油をし、さぁ再び出発 (^.^)/

あれ???エンジンかからないよっ(Q.Q)!!!

旦那ちゃま、早速 Shop へ連絡・・・。
すぐに来てくれて、でも、一緒に帰るのはまた別の日・・・!!とのことで代車で帰宅・・・

日本では、時々イタ車を押し付けられ(でも、好きなんだけど。。。)、交差点を曲がった途端勝手にエンストされ、危うくスタンドに突っ込みそうになった私にとっては、まぁこんなこともあるのかな???って感じ・・・。
恐縮してくださった junior君ごめんなさい。
明日のレース頑張ってね (^_-)/

帰宅後、代車で早速買い出しに (^.^)
いつも、歩きで持って帰るのが大変だった水物(ミネラルウォーターを買わなきゃいけないから大変!!)、重い物、かさばるもの・・・沢山買いためて・・・
ふぅ〜〜〜っ車ってなんて便利だったんだろう。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後