SPA & frites

今日からサマータイム。。。ふつうぅーに始まった。少ぉ〜し不思議な感じ・・・。

そして、今日もまた上天気 (^o^)v ドライブ日和???

SPAへ行くことに決定 \(^.^)/ ルートナビを印刷して準備万端???

SPAへは無事到着。でもなんだかお祭りのよう?ゼッケンを付けた車が何台か??何をやってるのかな???
とりあえず歩き出して、、、ベルギーラリー?開催中とのこと!! なんてラッキーなんでしょう(^o^)v
CASINO の方へ歩いて行くと、轟音を立てた派手な車が何台も・・・カッコイィ〜〜 (^_-)
走ってるところも見たかったぁー・・・

そうこうしているとなんだか良い香りが〜〜〜これは、、、そうフリッターだぁー!!
迷わず買って貰っちゃった・・・ソースは当然マヨネーズ (^_-)


美・味・しかったぁ〜〜 >^_^<  揚げてたお姉さん2人も奇麗だったぁ〜〜
今度行ったらまたあそこで・・・

観戦に来ていた車の中には、、、ロールケージがしかっり張ってあるのに後部座席には、、、
あれっ・・?子供が2人座ってる (@.@)!!! うぅ〜〜ん、でもどこかで見たことのある光景・・・
どこの国でも同じなんだね・・・

帰りのハイウェイではなんと、、、赤デルタ Evo1 を2台見てしまった (^.^)v
やっぱり、いつ見てもかっこいいなぁ〜〜 (^_-)。。
当然写真を撮ってしまった。。。
そういえばフェラーリも走って行ったっけ、、、
これからハイウェイ走る時はカメラも片手に持っておこぅ〜っと。。。


夜は8時頃まで明るく、今日も楽しい1日でした。。。
途中、少し体調が悪い時、機嫌悪くなってしまってごめんなさい・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後