SPA

今日からsummer time hour。夜中に1時間時計が勝手に進む(笑)。朝起きたら巷は1時間進んでいます。結構複雑な気分。そのせいで夜8時でも明るく、ジョギングしている人がちらほら。
Spa水ってこんなに種類が有ったんだ

今日も天気は良く、折角の休みで晴れはそうそう無いので代車でお出かけ。何の計画性も無く、SPAへ行きました。行ってみてビックリ。妙にクルマが多く、人出が多い。草レースのテントがいっぱい並んでいるね〜って冗談言っていたら、何とベルギーラリー選手権のレース真っ最中でした(ラッキー)。久々に目の保養になっちゃった。クルマ好きにはこういうイベントがたまりません。


帰りの高速ではオランダナンバーのデルタEVO1がランデブー走行(珍しい)。軽〜く170-180km/hで流していました(オイオイ)。まぁ、普通のクルマが140km/h程度で流れているのでそんなものかも知れません。


↓このサイトを使って行き先までのルートを作成しています。結構便利。
http://www.maporama.com/share/

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後