ハレました・・・

予報よりお天気の回復もはやく、お彼岸なので、父のお墓参りを済ませた後、
山へ向かいました。

今回のお宿はこちら、、、雀の宿やぐら

一日目は、移動と温泉とご馳走と飲酒


二日目は、晴れました!晴れました!!
予報のデカ晴れマーク通り、天気はデカ晴れです!!!

Eは昨晩からドキドキです!?
いつ登ると言い出すのやら??
しかし、Kとtakepiyoの2者会談(笑)の結果、もう少し緩むまで(雪が)ゲレンデに留まることになりました(ホぉ〜っ)

今回、リフトが1本故障で休止中。
の為、カモシカゲレンデも2〜3本滑った後はリフト待ち発生!
で、迷うことなく下へ移動。

下でも普通のスキーは直ぐに飽きてしまう3人。
リフト休止中のゲレンデを少しだけ上り、誰もいないワサビ沢で何本か、、、
今回は春スキー?なので、がんがんスキーではないスキーを楽しんだ感じです。


午後からは、やっぱり少し登りました。。。

途中水分補給も我慢し、、、






美味しくいただきました (^o^)v




今晩の飲酒 ↑↑ + スーパードライ中瓶2本


そして、怪我足は、、、やっぱり腫れました!腫れました!!(hっhっhっ・・・)
でも、痛みは前回より軽いので、少しずつ回復しているのでしょう???
って、思い込むことにします(笑)

日が暮れるまで上天気が続いていたのに、
3日目、目覚めると大雨!!!
天気予報通りです!

昔なら、、、
滑っていたでしょう、、、
こんな雨の中でも、、、
M師匠の「行くぞぉう」の一声で、、、

しかし、軟弱です。今は、、、
湯治です湯治。
疲れた体を癒す!!!
やぐらのお父さん、お母さんお勧めの白骨温泉の笹屋さんへ、、、
温泉はこんな感じで、いいお湯でした。
日帰り入浴開始時刻より少しはやく到着できたので、温泉は貸し切り状態でした。
通りから少し入っているので、とっても静かで、滞在してみたいお宿でした。


昼食はお蕎麦。
その後は Starnberg でハム、テリーヌを何種類か買い込み やぐら へ戻る。

ゆっくり歓談し、足が腫れたって話をしていたら、宿のお父さんがツボマッサージをして下さいました。
ありがたや、ありがたや、、、


楽しい春スキーでした。

コメント

匿名 さんのコメント…
いろんなBeerごちそうさまでした。
足修理しておいてください。
心肺機能もリフレッシュしといてね
肝臓は大丈夫みたいだけど
匿名 さんのコメント…
E

こちらこそ、色んな COEDO ごちそうさまでした。
お土産 COEDO はまだなので、楽しみです!
足は、自然治癒力に任すしかないけど、心肺機能が超微妙?ですね!!
肝臓は、鍛えておきたいと思います(笑)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後