個人売買:スミスの時計(クルマ用)

時計変更に伴って、不要になったスミス(SMITHS)の時計を放出します。
殆ど傷無し。可動品(意外に正確)。52パイ。

5000円でどうですか?(送料、振込手数料はご負担ください)

ご希望の方は、コメントを書いて頂くか、ホームページに記載されているメールアドレスまでご連絡ください。

コメント

匿名 さんのコメント…
初めまして。

Macが故障して急遽買い替えるはめになったのですが、
OS10.5の扱いが今ひとつ解らず情報収集していて
迷い込みました。旅行記とか面白い記事が多く、
目的を忘れてついつい長居してしまいました。

実は今、車用の視認性の高い時計を探していまして、
スミスの時計、まだ間に合うようでしたら
お譲り頂けないでしょうか。
Lanciaではなく国産車、しかも1DIN内にメーターの
一員として取り付ける事になるかとおもいます。
それでお許し頂けるなら是非お願い致します。
KEI さんの投稿…
Satoさん、こちらこそ初めまして。

間に合います。と言うより、まだどなたからも問い合わせが有りません(笑)。

この時計、汎用ですから国産であろうと、何であろうと52パイの穴が開けられば(またはメーターステーなどで)、取付け可能です。

付属の電球が暗いので、夜間の視認性を向上させるならもう少し明るい電球に変えた方がベターかも。

詳しいことは、ホームページにあるメールアドレスまでメールください。
KEI さんの投稿…
商談成立しました!

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後