行ってきましたわ〜


北海道スキ〜〜〜〜〜

過去何度も 行こう(^o^)/~~~
と計画には上がったものの、やっぱりカナダになってしまったり、アンコールワット?になってしまったり、、、、、
やっと、実行に移すことができました。

そっそれなのに、、、出発前に足に怪我をしてしまうなんて、、、(>.<)''

そんな怪我足でのスキーは、、、
なっ何とかブーツへの足入れは成功しましたが、、、
やっぱり、不調でした(涙)。
特に、一日目は、ぶっ飛びましたよん。。。
普段、微妙にやってるらしいリカバーが、怪我足では不十分なんですかね・・・
あぁ〜〜〜不調でした。

しかし、夜美味しいものを沢山いただき、お酒は控え、湯治をし、気を取り直し?翌日に挑みました。

二日目も痛みは続くものの、一日目でリハビリができたのか(笑)少し元気を取り戻し、


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そそのかされ、雪山登りをしてしまいましたよん!


吹きっさらしのところは、風が強く(当たり前)、おまけにサンクラスト&ウインドクラストしていて、つま先しか雪に噛まないし、
転げ落ちて血まるけになっている自分を想像した瞬間、

「もう止めたいよ〜〜〜〜〜」と

山に叫んでいましたさ(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

非圧雪バーン、新雪に入ると、妙に元気に駆け回る誰かさんに
そそのかされ、



E も頑張りました。
後ろ姿が元気なさげに映ってますが、楽しかったですよ〜


この日の夜は、食事なしでホテルが取れてたので、好きなものを一杯いただきました。

鮑のお刺身、タコのお刺身、サーモンのお刺身、北寄貝のバター焼き、生ウニ、ジャガバター、アスパラの天婦羅、道内産ししゃも、ズワイのカニみそ、カニ雑炊、、、
  
   あぁ〜〜〜デジカメも持参すれば良かったのに、、、

本当に、美味しかったよ〜〜〜〜〜〜


これは、年1回の行事に昇格しそうですね・・・!?


しっかし、足は笑えるくらい腫れてますよん (^.-)。

コメント

匿名 さんのコメント…
まぁ養生してくださいませ、
アルコールと温泉は腫れが引かないと駄目ですよ
Unknown さんの投稿…
あれっ!?
あきれてます・・・??
匿名 さんのコメント…
なんどもやっている身としては・・・・
まぁひとの事いえんけどね・・・・はい

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後