えっ!マっじぃ〜〜〜

見苦しい画像をお見せして 申し訳けありません・・・


同じ人間の右足と左足です

before after ・・・

っと 言えば 言えなくもないかもしれません???

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転びました。ゴミ出し途中に・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月12日の朝、いつも通り時間がなく、大慌てで廃品回収ゴミを出していました。
慌てているので、裏口から、大きな草履を履いて運び出していました。


ゴミ出しルートは


裏口 → 庭(猫の額ほどの…)→ 階段3段下り → ガレージ → 道路

何回目かに、新聞紙の束を抱えながら階段を下りていたのに・・・

あぁっ----------------
足が、付いてこない!!!

気付いたときには、階段を 1 or 2 段残し、新聞紙の束を前に放り投げ、地ベタに正座してました。
どうも、多分、大きな草履の先端が引っかかって足が運べなかったみたいです(笑)。

イっ・イ・タ・イ・ヨ・ォ---------------------

痛さを我慢し、急いで中に入り見てみると、、、、、

ヤバイ!!!!!!!!

足首 ボンボン に腫れかけて来てるよん (>.<)" 時間ないし、取り合えず湿布をして出勤。 職場に着いたら、足首外側とそのチョッと下 がコブみたいに腫れ上がってます (>.<)" そして痛いよぉ〜〜〜〜〜〜


整形受診を勧められ、近所の整形へ朝一外出。

普段なら、Eは湿布をしてしばらく放置してたと思うのですが、月末に足を使わなければならない予定があり、
あと2週間でこの足は元に戻るのだろうか???
ということがとっても気掛かりだったので促されるがまま……


整形Dr. 「良く腫れたね〜ニヤ
E   「はぁ…スゴイのかなぁ?

X線撮ってもらって

整形Dr. 「骨折はしてませんねぇ。多分ココとココの靭帯を損傷したのでしょう。2〜3週間で腫れはひくでしょう…」
E   「えっ2週間後に○○なんですが…」
整形Dr. 「うぅ〜んギリギリかな?」
E   「・・・・・・・・・」


あぁ〜〜〜この歳になって転んでしまう っと言うのか、チョッとしたことで転ぶような歳になってしまった っと言うのか、悲しく情けない出来事でした。。。

コメント

匿名 さんのコメント…
えー、大丈夫?
しばらくアルコールは厳禁ね!
匿名 さんのコメント…
アルコールは既にいってしまいましたが、
治るの日数かかる?
今は、随分腫れも内出血もひき、損傷部位の腫れと痛みのみになりました。

by E

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後