Eもスキー行ってきましたよ〜〜〜

何だか、Kのブログを見ていると E は滑ってないみたいですよね〜

ちゃんと、 Eも滑ってきましたよ〜〜〜

今回は、takepiyoがたくさん撮影をしてくれました。
その中の 選りすぐり??の・・・












撮影T氏、編集Mプロ


今回は、イケイケの師?(誰のことや?)やメンバーが多数欠席のため、体力的には何とか持ちこたえましたよ!

あっそう言えば、takepiyoは 青木湖ラスト1本 ペアの上から下までチョッカリ(直滑降)でした(笑)


今回の il BOSCO さんのディナー 画像付きです!(撮影 T 氏)








前菜

カリカリクラッカー?キャベツ添え ごぼう キクイモ ねぎ 山芋 鹿肉のテリーヌ



じゃがいもの入ったフォカッチャ




野沢菜のトマトソースのスパゲッティー



信州サーモンのタヤリン




信州くらしな豚ばら肉と白いんげん豆のココット煮




カタラーナ


あぁ〜〜〜今回も、お食事&ワイン美味しかったです!!!

コメント

匿名 さんのコメント…
だって斜度無いからそんなに速度でないし・・・・
ちょっとだけアドバイス
右が外足の時(俗に左ターン)にターン後半で左腰を少し出す意識すると右ターンにつなげやすくなりますよ、
実は私もそうなんですけどね、
匿名 さんのコメント…
チョッカリねぇ〜〜上から見てて笑っちゃいました
アドバイス、ありがとうございます!!
早速、イメージトレーニングして実践につなげてみますね・・・
あっ!右肩まで回してしまいそう〜(^.^;

byE

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後