柳ヶ瀬

今日はKの実家、岐阜へ行ってきました。

帰国して初の義父のお墓参りに。(ちょっと、遅過ぎっ!!! ですか?)

そして、他にも用事があり柳ヶ瀬の辺りを通ったのですが、、、、、
学生時代のイメージとは違って、なんだかちょっと淋しい雰囲気に、、、、、
もう路面電車も走っていません。あるのはその残骸のレールだけ。
デパートも2件ほど撤退したそうです!!!

そりゃぁ〜淋しくもなりますよね〜〜

その一方、学生時代にはなかった環状線&その沿線は、大型ショッピングモールが増々充実していたり、田んぼだったところにマンションが建っていたり、、、
賑やかさは郊外へ移っていったようです。

当時の面影は薄れながらも学生時代から変わっていないお店を見ては懐かしさを感じたりして。

大学近辺はどうなんだろう???
市内といえども田舎だから、変わってないんだろうな〜〜〜???
また、見に行ってみよ〜っと。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後