スキー2日目???

スキー2日目 のはずが、、、、、

昨日の晴天 とはうって変わって 雪&みぞれ&雨&風。

若い頃の、いや違う、ちょっと前の我々には天候なんて無関係。疲労も無関係。
とにかく、リフトが動いている間は滑る!
滑らなければならない人々でした。

しかし、今日のところは、、、
チビちゃん達もいるし、、、

で、早目にゆっくりと引き上げることになりました。

先ずは、TKちゃん達お薦めのここ ドイツ製法ソーセージ工房シュタンベルクへ。
うぉー!ドイツビールやザワークラウト、ピクルスなどなども売っている。

ドイツビール買いたかったけど、元値を知っているので、ちょっと、、、買えませんでした。

生ハム2種とソーセージ類2種2回分購入。

次に、スーパーへ。
山菜類を購入。

K&E は行きと同じ道、高山経由で帰るので、関東組のお友達とはここでお別れ。

上高地の方へ近づけば近づく程、雪はひどくなり、、、、、


こんな感じに。
登っていけないクルマも登場!?

昨日は春の陽気だったもんね〜〜〜



安房トンネルを抜けてもこんな感じ。

スタットレスに履き替えていったのでK&Eは余裕です。



でも、朴の木平スキー場手前からは雪から雨に。

今度は高山でお味噌などなど物産を購入し。
時間があったのでとりあえずせせらぎ街道で八幡まで。

高山も八幡も、観光客の人が結構いるんですね〜〜〜

次には、道の駅でお野菜、果物を購入し、、、

スキー2日目は、お買い物ツアーと大変身を遂げてしまいましたぁ。


いただいたリンゴ、とっても美味しかったです!!!
ご馳走さまでした〜。


今度は何処行く???

はちのこ? 野沢? 
あっ!S邸も襲撃しないと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後