同窓会 Part 3

今日も元同僚のBちゃんと同窓会。

Bちゃんには、もうすぐ11ヶ月になるHちゃんがいるので、Bちゃん家におじゃますることに。

まだフィアットクーペは復活していない = E のクルマはまだKが使用中。
そして、Bちゃん家は近鉄名古屋本線沿線、主要駅至近。
と言うことで、近鉄を利用しBちゃん家へおじゃましました。

Hちゃんが居て大変なのに、Bちゃんは駅までお迎えに来てくれました!
(ありがとーーーっ)

どれだけ会ってなかったんだろう???
4年?
5年?

もうぉ〜〜〜色々話していたら、あっと言う間に時間が、、、、、
あぁ〜ん、もっとお話ししたいけど帰らなきゃぁ〜〜〜〜〜(涙)。

Hちゃんがかわいいぃ〜んだぁ。
肘付きをしながらテレビを見ていたり
お気に入りのCMが流れると目が真剣だったり(結構渋い好みです!笑)
Hちゃんにごはんをあげるのも忘れておしゃべりにふけっていると「あぁ〜ん、キャァ〜ん」と足をバタバタさせたり
(あれっ!当たり前?笑)

とっても名残惜しいけど、おいとましました。

Bちゃん、きっと近いうちにまた会おうね〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後