スキー

数年前まで、冬と言えばスキーに明け暮れていました。仕事の合間を縫って日帰りや泊まりのスキーで、最低2週間ぐらいは滑っていたのですが、このところはトップシーズンに1、2回、春に1回と言う感じになってしまいました。まぁ、理由は忙しかったり、回数より楽しいスキーがしたかったり、体力不足だったりなんですが。

今シーズンもやっと我々のスキーシーズンとなりました。久々にスキー仲間が集まって滑ろうと。と言うわけで1年ぶり?のスキーメンテ。

エッジを研いで、ワキシング。ビンディングをグリスアップして....
半日潰れた(笑)。

コメント

匿名 さんのコメント…
どれどれエッジはチェックしてあげよう!
何でしたらテーブル持参で・・・
Unknown さんの投稿…
ぜひぜひ、テーブル持参でお願いしますぅ!

そして、エッジだけでなく、ワックスのチェエックも……
エッジは優しくネっ!

月曜日から酔っぱらって帰ってきて、ちょっとヘロヘロです!?

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後