2007/02/18

C240Tから異音

左フロントの異音

に気付いたのはある日のこと。
信号待ちのあと発進すると、、、

前のクルマすごい音がする!!
電気自動車みたい!!!

って、呑気なことを思っていたら、何だか嫌な予感が。
「自分のクルマからしているかも!?」

で、Kが助手席に偶々乗った時に伝えると、、、
あれれ、助手席側の窓を開けるとすごい音してるよ!!!

それは、スキー出発前日夜のことでした。

応急処置をしてもらい、正式修理もしてもらい今は完璧な様子です。
クルマが軽くなった気がします。


アイドリング時のすごい振動

これに気付いたのは、寒くなり始めたある日のこと。
信号待ちで、
「このクルマって、こんなにうるさかったっけ?」
いままで信号待ちのとき、
「エンジン切れてない?」ってついついタコメーター確認してたんじゃなかったっけ?

Kに報告。
エンジンマウントやらがへたってきているとか???

これも、先日修理していただきました。

スゴイ!!!
またまた、静かなクルマに戻ってくれました。

よかった、よかった。

0 件のコメント: