2007/02/15





                     プロカメラマンM氏撮影


内倒、手が下がる、スタンスが狭い、視線が近い……………………

分かってはいても、一度走り出すと・・・・・
人が多い、下がテカっている、疲れた………………………………

アレッ?いいわけしてる?!?!?!
そう、M氏のアドバイスの如く、チャレンジャーにならないと壁は越せない訳ですなっ(反省)

と言う訳で、1年ぶり?のスキーに行ってきました。

2月の3連休
みんなそのためにスケジュール調整していたか?(ちょっと言い過ぎ?!)のごとく、久々にそろいましたよ〜〜〜
総勢、お子ちゃまも入れて11名。東から西から。
直前でインフルエンザに罹患し、病院に強制収容されてしまったS先生。
残念でした。荷物が寂しげでしたよ!


1日目

朝7時半過ぎに出発。
途中、神戸チームと合流しお昼前にやぐら(乗鞍)に到着。
横浜チーム2名はもう既に午前滑走に出発!!
昼食、やぐらで合流。
(昼食・・・・・やっちゃいました、過食。美味し過ぎ。ウェップ””)
昼食後、いざ出発ゲレンデへ (^.^)/

14:00〜16:30までの2時間。
 あぁ〜昔のスキー合宿?を思い出す…………………………
 そうだよな〜〜〜今日は最強メンバーほぼ勢揃い。
下のリフトの場合、5分で上がり1分で降りる。6分で1本。
下から上のクワッドを乗り継いだ場合、20分で1本。
ガンバリマシタ、ゴゴノヒトトキ。

いやぁ〜普段、本当に運動をしない(いや、する時間がないだけです…笑)E。
筋肉もほとんどない体なのに、よく頑張りましたよ〜〜〜

夜の宴会も色々なお酒が集まり、楽しく過ごしました。


2日目

昨日と同じペースで、午前4時間、午後2時間半、滑りっぱなし。

何年か前の話、、、
このようなペースで滑っていた時に、我々暴走集団(滑っている当人は暴走のつもりはありません!! 自制内、自制内。周りから見ると・・・)がやってくると、ゲレンデのスキーヤー達は滑走路を空けて(避けて!? 退いて!? )くれてたそうです (^.^)  TM said


またまた、アフタースキーは、温泉と宴会三昧。


3日目

4時間券で滑りづめ。
しかし、本日は好天でもあり、途中からはMプロによる写真撮影会も。
(でも、滑りづめ @.@)

4時間ギリギリまでリフト券を使用し、今回のスキー合宿も終了



みなさん、宿を後にした後は、
そばやさんに大酒豪(<- ビックリした!! 意に反する変換。アッなんだ、入力ミスねっ ^.^; )
そう、そば屋さんに大集合!!!




こんなところに、こんな美味しいそばやさんがあったなんて!!!
さすが、Sちゃん (^.-)v

あぁー、滑った、呑んだ、食べた…………
楽しいスキーでした〜〜〜

2 件のコメント:

takepiyo さんのコメント...

お疲れサンでした、
ベルギービールは美味しかったですね、
ちょっとハポン国で飲むと高価ですけど
あんなに個性があるとは、

次は温泉で是非!(雪があんのかなぁ?)

eri さんのコメント...

お疲れさまでしたぁ。
美味しかったですね〜
takepiyoのCAVAも美味かったよ!

そうそう、(何故か今思い出す)
裏道、スゴイスゴイ。
早かったよ!!!

うん、今度は温泉、楽しみにしていま〜す!