E's impression
今日、修理後のメルセデスに乗ってみました。
流石に、オイル漏れに関してはノーコメント。
だって、分かりませんもんね…
ATに関しては、Kの言う通り2→3速にアップ時、少し気になる時はあるものの以前と比べれば全然スムースです。
クルマ全体としては軽くなった気がします。これは、シフトアップがスムースになって、適切なタイミングで適切なギアに入っているお陰なのでしょうか?
最近、低下気味の燃費も向上するかも???
ホイールも”ピカピカ”にしていただいたようです。ありがとうございました。
…… あぁ〜欲を言えば、ノーマルタイヤで修理に持ち込んでればなぁ〜?
そしたら、、、
カールソンのホイールが”ピカピカ”になってたんだぁ〜〜〜 ……
毎回、毎回、クルマを甦らせていただきありがとうございます。
流石に、オイル漏れに関してはノーコメント。
だって、分かりませんもんね…
ATに関しては、Kの言う通り2→3速にアップ時、少し気になる時はあるものの以前と比べれば全然スムースです。
クルマ全体としては軽くなった気がします。これは、シフトアップがスムースになって、適切なタイミングで適切なギアに入っているお陰なのでしょうか?
最近、低下気味の燃費も向上するかも???
ホイールも”ピカピカ”にしていただいたようです。ありがとうございました。
…… あぁ〜欲を言えば、ノーマルタイヤで修理に持ち込んでればなぁ〜?
そしたら、、、
カールソンのホイールが”ピカピカ”になってたんだぁ〜〜〜 ……
毎回、毎回、クルマを甦らせていただきありがとうございます。
コメント
2→3速はほぼ気にならない程度に落ち着いてきたかな。3→4速が、急加速の時に一瞬「抜ける」感じがありますが、以前よりはかなりマシ。
やっぱり機械モノは定期的なメンテが必要と言うことで....