E's impression

今日、修理後のメルセデスに乗ってみました。

流石に、オイル漏れに関してはノーコメント。
だって、分かりませんもんね…

ATに関しては、Kの言う通り2→3速にアップ時、少し気になる時はあるものの以前と比べれば全然スムースです。

クルマ全体としては軽くなった気がします。これは、シフトアップがスムースになって、適切なタイミングで適切なギアに入っているお陰なのでしょうか?
最近、低下気味の燃費も向上するかも???

ホイールも”ピカピカ”にしていただいたようです。ありがとうございました。

…… あぁ〜欲を言えば、ノーマルタイヤで修理に持ち込んでればなぁ〜?
   そしたら、、、
   カールソンのホイールが”ピカピカ”になってたんだぁ〜〜〜 ……


毎回、毎回、クルマを甦らせていただきありがとうございます。

コメント

KEI さんの投稿…
それは欲いいすぎでしょう。

2→3速はほぼ気にならない程度に落ち着いてきたかな。3→4速が、急加速の時に一瞬「抜ける」感じがありますが、以前よりはかなりマシ。

やっぱり機械モノは定期的なメンテが必要と言うことで....

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

CRキャブセッティング その後

Weberキャブセッティング その後