人生 初の・・・

タイトル、ちょっと大袈裟ですみません。


楽しみに待っていた荷物、届きましたぁ〜♬♬♬


こんなに大〜ぉ〜〜きいぃ〜〜〜の〜〜〜〜〜!!!

大喜びで段ボール箱を開けます。



☆☆ そう、福袋を買ってみたのです ☆☆ 

多分、、、人生初 です。
お得かもしれないけど、中身の分からない物を買って使わなかったら結局は損。それなら、気に入った物を納得いく値段で買った方が良いに決まっている!!
ってのが持論でした。

でっでも、、、負けてしまった…(涙)

某ショッピングサイトの PATRIZIA PEPE の販売日。
何時もの如く軽く覗きに行ったら、真っ先に福袋が…。
中身 15万円 相当の品なんですってぇ〜〜〜
取り急ぎカートに入れる。(カートでの保有時間は 10分!!)
注)先ずは、カートにキープして、それから買うか?買わないか?を決めれば良いから……

……始まって 2分 しか経ってないのに、既にウェイティング状態!!!

しまった、、、
この時にカートに入れれていたら買わなかったかもしれない。2分 で既にウェイティング状態、ってので購入ならぬ闘争意欲に火がついてしまった……

度々カートに入れてみつつ、ウエイティング リストに登録をしつつ、オフィシャルのブランドサイトに覗きに行ってどんな商品があるのかを確認しつつ、闘いは続く(笑)

やっと、やっと、誰かが手放したものが自分のところに回って来た…
どうしよう… どうしよう…
S ? M ?
(スペイン、イタリアのSは本当に small な時があるんです)
今までの経験上 M で行こう!

あぁ〜でもどうしよう……………

って、結局は買ってしまうのですが、、、、、


中の商品は、、、

定価 ¥59,850-

ちょっと丈が長いけど、ちょっとウエストが大きいけど、好きな色、形です。
Mieke が穿いたらとっても似合いそう〜
Sport Max とか アントワープのESSENTIEL なんかでもありがちなデザイン?
裏地が、超〜〜〜ボリューミー。素材が綿・麻。
なので結構重いです。




定価 ¥58,800-

黒のジャケットって、あれば重宝するアイテム。
でも、黒はあまり着ない E にとっては絶対買わないアイテムです。
なので、まぁ〜良かったのかな???


定価 ¥14,700-

これは中に着れます。
が、この値段では、絶対に買わないでしょう…


定価 ¥6,300-

このポーチが入っていた袋を見た時、どうかベルトであってくれ(祈)!
って思ったのですが、、、、、
こんなポーチでした。
まぁ〜小物入れに使えます。


もう一品


チュニック

no photo



定価 ¥38,850-


色はピンクグレーで綺麗なんです!

これが、キャミだったら、、インナーに使えます。
これが、Tシャツだったら、、着るでしょう!
これが、、セーターだったとしても、、、多分着てたでしょう!?

でっでも、フリフリ&キラキラ系の超〜ラブリーなチュニックなんです…
多分、レギンス、スキニーパンツ、ショートパンツなんかと、、、
って、考えはつくけど、、、
あぁ〜E にはそんな器は持ち合わせていません(涙)


総額 ¥ 178,500-


これを ¥ 21,000- でお買い上げ!!


ここまで、書き綴ってきて見えてきたこと、、、、、

福袋って、損とか得とかって問題じゃないんですね!!

それを待っている間の 楽しみ を得る機会 とか
普段は買わないであろうアイテムが追加される機会 を与えてくれる物だったんですね・・・

う〜ん、まさしく、、、

を与えてくれる ってわけだったんですね〜〜〜


来年も、某かやらかしている!?かと思ったわけでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後