驚愕の....

久々にVere Lanciaのサイトを見てみたら....

世にも恐ろしいフルヴィア・スポルトが....

ここまでくると、レストアじゃなくてクルマを作っているようなもの。実際、Paul(Vere Lanciaのオーナー)のところでは、一からフルヴィアを作っちゃうから。こんなものはお手の物なのでしょう。

そう言えば、うちのスポルトもネットで個人売買で買ったんだ。全面しっかりパテが入っているし、全部剥がしたらスゴいことになっていそう。

勇気のある方は覗いてみてください。

コメント

fiat124とし さんのコメント…
 奇麗に治そう(とりあえず現状把握&すぐに錆びてこないように)と思うと、バラバラにして塗装剥離ですね。 昔の車は大なり小なりパテは入っているので心配しなくても良いと思いますよ。 にしても中まで奇麗にするのはとっても大変ですね。 やったことがあるだけに、金銭云々よりもやることが出来るだけのモチベーションが持続しないと完成は遠い気がしますね。  でも、奇麗に直したらそれこそ一生ものですね。
KEI さんの投稿…
としさん、ど〜も。

その気になったら、としさんのところへ持って行きますよ(笑)。自分で出来れば良いのですが、板金はできませ〜ん。

いつかはやってみたいですね。と言うより、趣味として、板金技術を身につけてみたいです。で、ボテボテのクルマを海外から持って来て、チマチマ再生する。リタイアしたらやってみたいですねぇ....
fulviaskij さんのコメント…
to be continued ・・って続けばイイですけどね
僕ならThe endって書きますわ。(笑)
KEI さんの投稿…
F-skijさん、ど〜も。

あの状態からでも何とかなるのかと
逆にホッとしています(笑)。別のスポルト完成車両(赤と青)もカッチョええよ〜。PaulはHuibと違って何でも有りってタイプなので。もうすぐ2Lのフルヴィア・エンジンも出来るそうで....

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後