雪遊び PartⅡ


昨日より雪が降っていました。
今シーズン初??多分…
そして、今シーズン初の積雪です!!

昨晩の様子から、少しは積もるかな??って予想してたので、夜明け頃に外の様子を偵察(Kが…)

少しは積もっているらしいとのことで、早速、お出かけ。
平日より早起きしてるんですけど!!!


外に出てみると、、、



こんな程度の積雪です。



山の方へ走って行くと、、、


何台かの除雪車とすれ違いました。

この辺にも除雪車あったんだぁ〜〜〜
って、ちょっと驚きです!






こんな雪国の景色も、雪解けははやく、午後にはいつもの景色に元通りでした、、、

コメント

ayako さんのコメント…
きれいな雪景色!雪見ドライブなんてしゃれてますね。(^^)
匿名 さんのコメント…
結構積もったでしょ!?
この日、早起きしたので今週調子悪いです…(笑)

eri

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後