やっと……


ありつけましたぁ〜〜〜〜〜

お や き




この おやき やさんは、やぐら(乗鞍高原スキー場)への行き帰りに立ち寄っていたお店。
最近は、何時寄っても閉まっていて、、、
もしかして、、、閉店?????
なんて思っていた K&E


この日はお昼前にダメ元で寄ってみたら、『営業中』でした (^o^)v~

Bart&Leentje達との旅行中、飛騨から富士方面への移動途中に購入できて以来です!


営業時間を良く知らなかったのですが、
開店からおやきがなくなったら閉店なんだそうでうで!!!
いつも寄る時間が遅かった てことだったみたいです、、、


店内は地元のお客さんでいっぱい。
野沢菜おやきは次焼き上がるまで売り切れ状態(涙)


できたては紙袋に入っています

えへっこんなに買ったけど、すぐに、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後