新年会

一月の終わり頃、およばれ新年会が二件


一件は、ふぐ。

T×n×先生、Yっち、Jちゃん達とほぼ一年ぶりくらいの再会。
何回もお誘いいただいてたのですが、仕事の終わりが遅く中々参加出来ずにいました。
この日は、お酒を諦めクルマで駆けつけ何とかギリ間に合いました (^.^)v

てっさ、てっちり、、、をいただき、
T×n×先生の 2泊3日? 3泊4日? の白馬登山の画像をスライドで鑑賞し、
とっても楽しく大盛り上がりでした。
そのためお料理の画像撮り忘れ、、、




もう一件は割烹で、、、


子持ちいか・穴子の白菜巻き・スナップえんどう






no

photo


お刺身5〜6種盛り
中トロ、たいらぎ貝、こはだ、、、
あと忘れました(笑)




蒸し物

超〜美味しかったぁ
ウニも最高でした




揚げ物も何品か、一品ずつ揚げたてが、、、



最後は大矢知そうめんの煮麺



あぁ・・・日が経ってしまってて、
美味しかった詳細がドンドン抜けちゃってます(汗)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後