東京 とうきょう トウキョウ

梅雨明した先日、久々に東京へ。
事前にM師匠に連絡をし、付き合った頂きました(と言うより、ガイドを依頼)。

本日のコースは、四谷のイタリア自動車雑貨店から明治神宮付近を抜け青山のFIAT Cafeへ。で、晩ご飯は渋谷でイタリアンと言うイタリアづくし??

Eの新しいデジカメNEX5で、プロのカット。勉強になりました。

こちらはEの作品、FIAT Cafeのカプチーノ。

渋谷のイタリアン(&スペイン料理)は、なかなかでした。シチリアの赤ワインで始めて、自家製サングリアにレモンチェロ。良く飲み、良く喋り、良く食べ.....


メイン?に取った牛ほほ肉煮込みはかなりのもの

最後のリゾットとパスタはちょっと余分だったかも(イタリア人並みに食べました)。

M師匠、お付き合い有難うございました!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後