My Little Lover

の『 Hellow Again 〜昔からある場所〜』
の カバー曲が CM で流れている これ を買っちゃいました〜







ずぅ〜〜〜っと、小さい一眼が欲しくって、

Micro Four Thirds の PEN や LUMIX Gシリーズ などを考えてはみるものの、

コンパクト デジカメの携帯性の良さと比べると、

やっぱり、ちょっと大きく、重いかな??


って思いながらも、意を決して、購入しよう〜 (^.^)/
と ポチ っと行きかけると、

今度は、レンズに欲が出てきて、

LEICA、TAMRON、SIGMA、、、、
パンケーキ、マクロ、望遠、、、
なんて考えてると、、、、、、

''ブルブルっ'' 我に返り、やっぱり無理!!


を繰り返していました。



これの発売を知り、調べてみると、、、
「世界最小・最軽量」と、、、

本当に、コンパクト!!そう…
まだ、社外のレンズは無いみたい…

これは、やぐらネットに聞くしかない!!!

で、ちょっとつぶやいてみたら、、、
Mプロより、早速ご回答
良さげな感じ、と解釈し、
これが、かなりの後押しとなり、
その夜ポチっといっちゃいました (^.-)v

待つ事 約2週間。
やっと昨日届きましたよ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後