お取り寄せ 第二弾


えへっ♪
今度は、自然栽培のお野菜です。


お米は、数年前から ナチュラル・ハーモニー さんで定期購入をしていたのですが、お野菜&果物などはスーパーの無農薬物を使ってました。

でも、スーパーだと種類が限られてくるんですよね〜〜〜
で、また、ふと思い立ち、探してみました。
ナチュラル・ハーモニーさんでも購入できるのですが、ご近所で頑張ってらっしゃる農家の方々を応援したいな〜
と思い…

見付けました!!
隣県の愛知県は渥美半島で栽培されてる そら さんです。


この日は、

大根、モロッコ、人参、白菜、キュウリ、玉ねぎ、サニーレタス、甘夏、キャベツ、水菜、ルッコラ、ズッキーニ

が配送されました(多分、笑)。

自然栽培でこんなに綺麗に作れるなんて!
どれだけ手間暇をかけて育ててみえるのか・・・

お味は、どれも美味しいに決まっています♪♬♪
特に人参はとっても甘くって、火を通すのが勿体なく、生で全ていただきました。

また、リピートしま〜す。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後