ウォ〜 かっけぇ〜〜




はい、決意した通り スキー ストックを購入しました。
って、探してくれたのはKなんですが…




ブラックダイヤモンドのレーザーカーボン ( 560g 1ペア )

最軽量の ピュアカーボン( 530g 1ペア )なる物が良いのかなぁ?
と思ったのですが、残念ながら今シーズンは売り切れ。
来シーズンまではちょっと待てない?
と思ったのでレーザーカーボンに決定。
Kは来シーズンまで待ってピュアカーボンを購入するらしいです。


スキー歴 26 年?で、スキーストック3本目!!!
(って、全然ストックは更新してないですね・・・)

ちょっとワクワクしてきます。
ディアミールの高さ調節はしやすくなるのでしょうか???

で、立山行きますか???

コメント

takepiyo さんのコメント…
おー行くぜ立山

私もアルミです。

あと収縮ポールは気を付けないとさびて動かなくなるので
使用後はちゃんと水切りして抜いて乾燥しないとだめだよー
eri さんのコメント…
おぉーっ (^o^)/

はいっ、「水切り&乾燥」の件、専属マネージャーに申し伝えます(笑)

良いお天気でありますように・・・

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後