キャブセッティング出口見えず....
ポンプジェットを40から35に落として、良い感じに思えたのですが....
通行止めの鈴鹿スカイラインを使ってテスト走行。登り高負荷では4000rpmからの吹け上がりが少し重い感じです。まぁ、1300ccだからしょうがないのでしょうか?
いや、やっぱり少し濃いのか....
一方下りでは、盛大にアフターファイヤー。アイドリング域が薄いってこと?
アイドルジェットの番手を大きくすると、結局アイドルアジャストスクリューは締め込むことになってしまうしなぁ....
アイドリング自体は今の状態が良い感じです。でも、アクセル全閉でエンブレ掛けるとガスが足りていない。で、上は少し濃い。さて、どうすれば良いのでしょう。
取りあえず、メインジェットとエアージェットのバランスで調整してみようと思い、大きめのエアージェットを入手中。でも、梅雨の合間を縫って次にセッティング出来るのは何時のことやら。真夏になって、セッティングどころじゃなかったりして....
通行止めの鈴鹿スカイラインを使ってテスト走行。登り高負荷では4000rpmからの吹け上がりが少し重い感じです。まぁ、1300ccだからしょうがないのでしょうか?
いや、やっぱり少し濃いのか....
一方下りでは、盛大にアフターファイヤー。アイドリング域が薄いってこと?
アイドルジェットの番手を大きくすると、結局アイドルアジャストスクリューは締め込むことになってしまうしなぁ....
アイドリング自体は今の状態が良い感じです。でも、アクセル全閉でエンブレ掛けるとガスが足りていない。で、上は少し濃い。さて、どうすれば良いのでしょう。
取りあえず、メインジェットとエアージェットのバランスで調整してみようと思い、大きめのエアージェットを入手中。でも、梅雨の合間を縫って次にセッティング出来るのは何時のことやら。真夏になって、セッティングどころじゃなかったりして....
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