CHEMEX



実は、結婚お祝いにいただいた エスプレッソ&カプチーノ&コーヒーを淹れれるコーヒーメーカーも先日壊れました。20数年壊れず使えてたことの方が驚きかもしれませんが...。
ちょっと前からスイッチの具合が悪かったので、デロンギの全自動のエスプレッソマシーンに替えようかな?って考えていた矢先の出来事。

しかし、壊れてからコーヒーを手で淹れ始めると、美味しいんです!!
そう、丸喜さんの淹れてくれるコーヒーもとっても美味しいですよね〜。
で、取り急ぎ、形もとってもかわいい歴史のあるケメックスを導入してみました。



毎日、楽しく&美味しくコーヒーいただいていま〜す。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後