白馬 メインの楽しみ


この楽しみがなかったら、どこにスキー行ってるんだろう???
多分.....乗鞍高原ばかりになるのかな???
それか、北海道 年一回のみ ???
とにかく、食べ物とおしゃべりが楽しみです ♪


スープ

切り干し大根のスープなんですって!
Eはいただけなかったけど、美味しかったそうです。

前菜盛り合わせ

くらしな豚のカナッペ・かぼちゃ・紫芋&白ネギ・砂肝・キッシュ
えへっ、幸せ〜



フォカッチャ、いつも美味しいです!
今日はエゴマ?

昨年とは年代の異なるbirillo

しいたけとベーコンのスパゲッティー

パスタ一皿目
シンプル素材でこの深み!

雪中キャベツとくらしな豚のラグーソースのタリアテッレ

パスタ二皿目
雪中キャベツの甘みも楽しめて、ラグーのコクも美味しいぃ〜〜〜♪


信州牛のビール煮

カルボナードがいただける〜〜〜♪
って、メニュー見た時からわくわく ♡
ベルギーの家庭料理よりお上品な盛り合わせ!
でも、お味は懐かしいぃ〜〜〜
本当、美味しかった!

デザート

Kはカタラーナを

デザート

Eはズコットをいただきました

夏場は、アグリツーリズモもみたく、宿泊&お料理教室して欲しいなぁ〜〜〜


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後