2014 ニセコスキー day 3


昨日とは一転、本日は雪・雪・雪

ちょっと早めの休憩。
そんなにお腹は空いていないので、軽く、(また)フライドポテトwithマヨネーズと、やっぱりザンギは食べておかないといけない気がして...(笑)。
ホットチョコレートは 、やっぱりロイズカフェの方が美味しいね...。


で、また頑張ります!
ゴンドラで上がって、ロープトゥで上がって、さらに上がって、、、
ニセコビレッジは、つなぎが 悪くないですか???


でも、ふわっふわ〜 で浮くぅ〜〜
雪が降り続けるので、1本下りて上がると、またリセットされていて。
ロープトゥが撤去されても、ハイクして頑張りました!

昨日は、板が心配だったけど、良い板です ♡
Kにしつこい程、「この板買って帰る?!」
って言い続けるほど...(笑)。

でも、内地では活躍する場がなさそうなので、これからは北海道はレンタルスキーで、ってことで納得(笑)。


本日の夕飯はお寿司


でも、鮑は食べておかないとね (^.-)。
焼きならKも食べても良いと言うことなので、焼きで。
満足



そして、お寿司を食べに来たのに、ウニ丼の文字を見てしまったら、、、

美味しかったぁ〜

また、来シーズンも来れるといいねぇ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後