iPad Air のその後...


気を取り直し、買ったケースはこの赤いブツ。
純正品にしようかな〜?でも、色がなぁ〜〜
と迷い、結局少し廉価なこのケースをAmazonで購入。

あれれ、今度は自動on-offが機能しないよ!!
設定はしてあるのに...。

ケースを買ったショップとアップルへも問い合わせ。

ケースの方は、ショップのご好意で別の新品を送って下さった。
が、それで試しても症状変わらず...。
で、直ぐにそれをショップへ返す。

アップルは、Kが交渉し、点検してくれるとのことで、クロネコさんが持って行ってくれる。
何でも、ケースを純正品を装着してたなら、ケースも本体も交換してくれたらしい...。
うぅ〜〜〜、やっぱり純正品買っとけば良かった........。
「安物買いの銭失い」
という文字が頭の中を巡る(笑)。

iPad Air は、シリアル番号が変わって戻って来た。
うん?ってことは........。
でも、思いのほか、対応がはやく、4日で戻って来ましたよ!!

で、喜んでこの赤いケースを装着してみたら、、、、、
症状変わらず(涙)。
もしかしたら、後から送ってくださった方なら良かったのかも???
結局、どちらも悪かった?ってこと???

何となく、ケースの不具合は判ってきたので、Kに頼み込み修正してもらう。
ここでまた、、、
「安物買いの銭失い」
という文字が頭の中を巡る(泣笑)。

現在、この不具合と上手に付き合っていますよ!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後