garrett popcorn



リクエストしたシカゴ土産は、昨年も買ってきてもらって美味しかったポップコーン。
garrett の Chicago Mix
今回は缶入りをリクエスト!!




やっぱり、美味しいぃ〜〜〜☆

キャラメルとチーズが同量混ざっています。
濃厚なチーズのコーンはちょっと柔らかめ、キャラメルのコーンはカリっカリ。
故に、甘辛が交互でやってきて、二つの違った食感も交互にやって来るわけで

23時頃、ちょっとのつもりで手を出したら、止まらない!!
本当に、止められないんです...。
結果、お腹一杯になるまでいただいちゃいました!!

また買ってきてもらわなくっちゃ.....。



コメント

おかんの頭の頭 さんのコメント…
めちゃ美味しかった!
すんませーーん、頂いちゃって。
ただ家人に見せたら、あーーーこれは!!って大喜びされて、返してもらえませんでした(爆)
ありがとーございました♪
KEI さんの投稿…
お裾分けでスンマセンでした〜。
Unknown さんの投稿…
こちらこそ、ありがとうございました!
いやぁ〜本物だったんだな...ってつくづく、、、(笑)
これからも、宜しくお願いいたします。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後